人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけました!!

前MIXIの話をして自分のMIXIを見つけれなかったと尾関君に昨日言われました。こっちから探してみたらすぐわかり、マイミク登録していただけました。MIXIされてる方探してマイミク・マイコミュ参加してください。MIXIは“saladman”でやっています。コミュは、“韓国天然石焼肉さらだ”と"本格焼酎の飲める店”です。見つけて参加してくださったら、多少サービスしますよ。
見つけました!!_a0042271_6463867.jpg

             ※新車も来てご機嫌なお二人です!!

by saladman | 2007-06-30 06:40 | ただ おもろい | Trackback | Comments(6)

Commented by Qoo at 2007-06-30 13:54 x
うっわ!メッチャ「夏男」&「夏女」♪♪
Commented by saladman at 2007-06-30 16:15
Qooさんへ 見た目はそうなんですけど・・・
Commented by ミニマム at 2007-06-30 20:11 x
そのうち
セッシャも・・・

行こうかな!


つづく!
Commented by saladman at 2007-07-01 01:14
ミニマムさんへ 待ってますよ!!
Commented by oze at 2007-07-01 11:11 x
わ~ぃ!!
新車も載ってる★
また焼酎のみに行きます♪
Commented by saladman at 2007-07-01 14:44
ozeさんへ ぜひ29日のOFF会待っていますよ!!

<< ワーホリ生活 Australi... またまたネット >>