人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年何とか過ぎました

自分は凄く異状なくらいスケジュール人間なので他人からかなり驚かれることが多い。決め事は絶対で無理してこなせそうなことはこなしたい人なんです。他人には求めませんが・・・日々こなす年始の目標は、店をこつこつ毎日営業する・マラソン10キロ毎日走る・1週間で10キロ泳ぐ・筋トレを決めたパターンはなんとかこなす・月にこづかい5000円以上使わないなど結構あります。これは自分がメインとしていることなんですが、ぎりぎりですが半年こなせました。とりえがない人間なので日々こつこつ積み上げて人間的に成長したいと思っています。去年は足の骨折もありこなしきれなかったこともありましたが、今年は半年何とかなったことは皆様のおかげと感謝しています。規則正しい生活はきちんとした仕事に繋がると信じて今からマラソンに出かけます。最低限の仕込みは朝5時頃にかかっていますのでしてありますので、昼もフルメニューお食事できますのでよろしくお願いします。

by saladman | 2007-07-01 08:12 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(3)

Commented by teru at 2007-07-01 21:04 x
初めて書き込みます。よろしくお願いします。
凄いです!私も決め事作るんですが日が経つにつれてうやむやになっちゃうんですよね。
とりあえず私も週一休肝日を続けれるように頑張っていきたいと思ってます。
これからも頑張ってください。
Commented by みッちい at 2007-07-02 00:22 x
毎日コツコツって出来そうでできないこと・・・。
日記を読んで感じることはいつも常に努力を惜しまない!!
秀才!!
あっぱれです。
こずかい5000円って0が1個間違ってませんか?


Commented by saladman at 2007-07-02 01:18
teruさんへ 初コメありがとうございます。地道なことですががんばります。
みッちいさんへ 自分の力量を把握しているからでしょうか??こずかいはあっていますよ。

<< 飲食店クレイマー くしゃくしゃです!! >>