人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏 ~ひろしさん~

私が来た時、この家には3人の日本人と2人のスイス人が住んでいました。オーナーさんの奥さんが学校の先生ということもあって、ホームステイの人も常に住んでいるんです。関西人で面白いひろしさん、背が高くて紳士のビート、私と同い年で遊び人のロジャーの3人がホームステイでした。
通常は同じ家ですべてを一緒に生活するのがホームステイですが、ここは、家も別で夕食のみオーナーの家で食べるだけ。朝食はパンとシリアルがキッチンに常に用意されているから自分達で食べてましたね(^~^) 干渉されたくない人には、いごこちは良かったみたいですよ。
今回は、その中のひろしさんについて書きたいと思います。

ひろしさんは、当時で40歳ぐらいだったかなぁ。もうちょっといってたかな? (^_^;)
関西人ぽい面白トークでビートとロジャーと会話していたのがホントに面白いっていうのが第一印象。2週間だけだったけど、一緒にいろんなところに連れてってくれました。
最初はひろしさんが2週間レンタカーをしていたので、ビートも誘って3人でキングスパークというパース市内を一望できる山へ夜景を見に行きました。
すっごく綺麗だったけど、ちょっとキリが出てたのが残念(>_<) その夜景を見ながら、
「私こんないい場所にいるんだなぁ~。」って思ったら、モヤモヤとしてた気持ちが吹っ飛んで元気が出てきた。
パースに来てよかった♪って思わせてくれる場所です。
この続きはまた次回・・・。
ワーホリ生活 Australia偏 ~ひろしさん~_a0042271_1313239.jpg
ワーホリ生活 Australia偏 ~ひろしさん~_a0042271_1314158.jpg
ワーホリ生活 Australia偏 ~ひろしさん~_a0042271_13142853.jpg
ワーホリ生活 Australia偏 ~ひろしさん~_a0042271_13155650.jpg

by saladman | 2007-07-11 13:10 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< 久々に取材されました!! 大人のアイス 今度は“マンゴー” >>