人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風でリバウンド??

台風で出かけれなかったのかもしれませんが、夕方5時前からお客さんが入られ一揆に満席 待ち!!注文が取れない流れないと言う状態にはまってしまった。スタッフを含め自分の子大樹や親父・おふくろまで引っ張りだして頑張ったのですが結果は散々でした。「人がほしいなー」と本気で思いました。混む時の当店の入りは半端でないので本気で大変で迷惑がかかってしまうのはいいことではありません。集客が大事ですがこれではよくありません。昨日も迷惑?かかったかもしれませんが、おいしかったよと帰り際に言われて多少ほっとはできました。3連休最後きちんと流すぞ!!
前から、思っていたのですが忙しい日は予約電話がよくなります。昨日もなっていました。大変申し訳ありませんが、土・日・祝は予約は承れませんのでよろしくお願いします。

by saladman | 2007-07-16 06:57 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

Commented by Qoo at 2007-07-16 14:15 x
繁盛店はスッゲーなぁ。。。祇園祭ド真ん中と言うえども
そこまで追われる事は無い僕の店。。。(泣)
ラスト一日、僕も頑張りま~っす!
Commented by saladman at 2007-07-16 16:05
Qooさんへ 当店は郊外店も郊外店なので混む時と暇な時の差がはげしいんです。過去日曜日に48組入れた翌日の月曜日ボウズだったりして数字あわせるの大変です。お客さんを平等に入れるために暇でも予約は取らないのですよ。

<< 新しく女の子のバイト入りました。 ご来店にびっくり!! >>