人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIXIより

自分のマイミクさんが突然ご来店になられました。全然わからなくて帰り際に「いつもコメントありがとうございます」と言われ“??さんですか?”とお聞きするとそうですと。ネットで迷っている時なので最高に嬉しかったです。写真もちゃっかりいただきました。
MIXIより_a0042271_1034218.jpg

by saladman | 2007-08-01 10:32 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(7)

Commented by ペガサス at 2007-08-01 11:15 x
じゃ、私も隠れて行きます。
Commented by saladman at 2007-08-01 14:49
ペガサス さんへ 隠れては困りますよ!!
Commented by ユキスケ at 2007-08-01 16:01 x
また行きます(*^_^*)
Commented by mado at 2007-08-01 19:21 x
なにはともあれ、よかったですね♪
Commented by saladman at 2007-08-01 23:08
ユキスケさんへ 今度はばっちり提案しますので、お待ちしています。
madoさんへ   まっすぐ書きますね。
Commented by ミニマム at 2007-08-08 03:27 x
そのうち、わしも必ず!

行く!
Commented by saladman at 2007-08-08 07:01
ミニマムさんへ お待ちしていますよ

<< 休みはありません! 新しく入荷しました。 >>