人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうあとちょっと

もうあと少しで夏休みも終わりますね

朝とかは完全に秋って感じします  今年も子供をドコも連れて行けずに終わりそうです

でも、この前の金・土と嫁さんは2人で小旅行は行きました 3人で行くことは全く無い家族ですから

気の毒には思いますが・・・  仲のよいお客さんにはよく注意されますね仕事ばっかりではと

自分も理解してはいるのですが、集客にむらがありすぎて休んだりすると経営危機に陥ってしまう

やっぱお金はたくさんは要らないけど普通に生活できる収入がないとまずいと思う

子供ももう6年生来年中学 多分一緒に出かけれるラストチャンスの年だったけど父親としては完璧に失格ですね


自分が6年生の時の夏休みと照らし合わせるとどうなのかな??結構好き勝手して子供は過ごしたようにもみえるからいいのかもと自分を慰めています

自分は中学受験をしたので6年生の夏休みは勉強と塾のの思い出しかないです。1日16時間ぐらい勉強してたな 今は仕事 何か偏った人生送っているな俺!!

夏の終わり本当に心表れます秋風とともに!!!

by saladman | 2007-08-26 08:15 | 日常 | Trackback | Comments(3)

Commented by ピアノ♪ at 2007-08-26 13:35 x
昨日奥さんと息子さんが見えてましたね。
タイキくん、いまからお寿司食べに行くんだ~って
うれしそうに報告してくさましたよ!
Commented by FOODMAN at 2007-08-26 14:54 x
saladmanさん、お金ではないです。経営危機なんて1日犠牲にしても、しなくても同じです。
子供には「思い出」が必要です。saladmanさんと同じような父親になってほしくないでしょ?心に残る「思い出」を作ってあげてください。1日だけでも犠牲にして「思い出」作ってやってください。

私は父親とは思い出はあまりありません。でも、おじさんとは、思い出はあります。
おじさん・・・ではなくて親父と思い出があるようにしてあげてくださいね。
Commented by saladman at 2007-08-26 15:57
ピアノ♪ さんへ
 大は昨日夕方無事かえってきました。ご迷惑かけませんでした?
FOODMAN さんへ
 いろいろ考えていますが答えが出ないのも本音です。いいアドバイスありがとうございます。

<< 大物ゲストの手料理 遅れましたm(_ _)m >>