人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠いところからのご来店が多い。

お客さんによっては本当に遠いところから来てくださる人がいる
個人店だし1店舗しかないから逆にさらだの味はここでしか味わえないのもあるからでしょうが
ありがたいですね  運転嫌いな自分には距離は走れないかもしれません
前日の激暇の金曜で気持ちがすさんだ状態だった昼スタートからMさんが差し入れを持って来てくれました岩倉から
月1回ぐらいで来て下さる会社の社長さんです
ラストオーダーぎりぎりに関市からAさんF.が来ました
昔うちのそばに住んでいたのですが引っ越したのですが年に数回は来てくれます
夜スタートすぐに1時間自転車に乗って美和町から来てくれました
ブログを見て自転車が趣味らしく探して来てくれました
その後中川F.がご来店 息子の翔太君が奈良に帰ってしまうのでその前に来てくれました
今度は元旦の“ベンチプレス大会”にご来店予定らしい待っていますよ!
奈良の友達と来るのも楽しみにしていますよ(女性付希望)
オーダーが落ち着いてから元バイトで自分のMIXIのマイミクのK子が大府から向こうの友達とご来店してくれました
遠いところから何もないこんな田舎の店に来ていただきましてありがとうございます
頑張って続けてよ!の声が心にしみる日でした!
遠いところからのご来店が多い。_a0042271_8184041.jpg

by saladman | 2007-09-09 08:05 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< さらだ会  どんどん参加者募集中です イーコミたちあげます!! >>