人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝罪!!

焼肉屋ではあるのですが焼肉屋としてのブログばっかりにしたくないと思っているのですがここ最近の書き込みは焼肉の話ばっかり!!
自分で見直してもいやんなるなー!!
でも、郊外店でお客さんが中流階級ぐらいの人が多くて年齢も若年層がない“さらだ”は本当に暇になってしまったんで凄く悩んでいます。
それがブログにまともに反映され全然営業ブログになっていくのが自分でもいかんなーとは思っています。
でも、生活するには最低限の集客がないと困るのでこういう時期は仕事に肩入れするのは仕方がないとも思ったりもしています。
もともとおちゃらけたブログではないのですがあまりにも・・・
余裕できたら、もっといろいろ書きますからブログもさらだも焼肉アスリートも温かく見守ってください。

by saladman | 2007-09-21 07:50 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by kyoubasiajiann at 2007-09-21 15:52
いや~、最近の暇さかげんにはため息ばかりですね。
大阪もひどいことになってます・・・・・
Commented by saladman at 2007-09-21 15:58
kyoubasiajiannさんへ
本当に目が当てられませんね。報道の仕方にも問題もあるような気はします。

<< 運動会 ワーホリ生活 Australi... >>