人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足

気乗りがしないと運動がきちんとできない
いろいろ悩みがいっぱい
有酸素運動は気乗りしなくても何とかなるのだけれど、筋トレは怪我もするにのでかなり厳しい
来月でまた一つ年を取り30代ラストの年になります
40歳で人生最高の身体を作りたいという野望はならないかもしれません
昨日も筋トレちょっとやったけど全然話にならない程度・・・
どんどん貧弱な体になっていく
生活・心に余裕もちたい
自分のもってき方が悪いからかもしれませんがテンションは今日も上がりません
気をつけないといけませんね
認識させようと思ってブログうちこんでいるのかも知れませんね?
アー情けない!!

by saladman | 2007-09-27 07:10 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

Commented by かのん at 2007-09-27 14:01 x
筋トレって、一日でもサボると落ちる一方らしいです。
うちの旦那が言ってます。
お仕事もお忙しいようなので、なかなか難しいとは思うんですけどね。
来月くらいには、一度お店に行ってみようかなぁ?
そのときには、旦那と筋肉談話でもしてくださいな。
Commented by saladman at 2007-09-27 15:30
かのん さんへ
お話してみたいですねお友達も含めて。モチベーションもかなり大事なので難しいですね。
Commented by mekkihunter at 2007-09-27 20:17 x
大将最近筋トレもあまりしてないのですか??
テンションが…う~んあまり深刻にならずに無心でやった方がいいと思いますよ^^
Commented by saladman at 2007-09-28 06:40
mekkihunter さんへ
ありがとうございます。ぼちぼち頑張ります。

<< 何でもあり?? Qoo syuugeki サプ... >>