人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日運動会??

うちの子も今日運動会
今日やる予定の人多いですよね
天気微妙で今も途中中止になるか心配です
昨日の夜もここ最近ぼろぼろだった金曜日スタミナつけようと家族ずれがちょろちょろ
ありがたいですね
うちの子はといえば晩飯ずれこんで運動会に備える準備にさせてあげれない状態で寝てしまいました
本人は負けたら“坊主宣言”しています
どうしてなんでしょうか?
たぶん調子に乗っているからでしょう
徒競走・リレーのアンカー・騎馬戦の大将までやるお調子者
勝ち続けるのは厳しそうだ
小学校最後の運動会だから気合はいれています
自分に見に来いとえらそうに横で言っています
負けて絶対坊主にしたい
色気づいてちょっと髪型とかここ最近気にしていますが中身鍛えない彼の姿勢はちょっといただけない
結果はどうなるかわかりませんが天気が一番今では微妙なのは変りません

お疲れの打ち上げは是非焼肉でお願いしますね
韓国天然石焼肉さらだでお願いします
運動会あった人のみ“筋ん肉”1人前500円で特別販売します。
この前そういえばのもちゃんが言っていましたが子供はウインナーが好きだと思ってウインナーの注文をしないとウインナーはいいの?って聞く親やお爺さんお婆さんが大半です。子供は多分1番好きなのは自分の感じだとタン塩のような気はします・・・

by saladman | 2007-09-29 06:26 | イベント | Trackback | Comments(0)

<< 涙が出る ワーホリ生活 Australi... >>