人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八方塞

最終写真なんともならずに時間だけ過ぎた

今日なんとかします

すいません力不足で・・・

昨日はちょっとトラぶったお客さんと会って朝挨拶はしたが気持ちは複雑

夕方、ツヨと単車を少し動かした時親友だったMちゃんを見かけ5年ぶりに声をかけた

昔だったら声も掛けなかったけど日にちもたってそんな子供みたいに片意地張って無視したりしてもいけないと思い話?挨拶?をした

でもちょっと気持ちはやっぱ微妙でした

店も野球の影響もあって激暇で本気どうやって立て直していいのかわからなくなっています

集客の波が大きいのと平日全く人が寄らない立地にどう興味持たせるかかなり考えないとまずい

なんか企画・POPバッカやっていて時間とられて結果が出ていない

結果が全てではないとはいうものの結果が出なさ過ぎると経営できなくなります

プロ野球好きなんだけど店の集客にかなり影響させられるので早く優勝決まってほしいな!

本当はそんなの関係なく集客できる店にしない自分が悪いんでしょうが・・・

言い訳ばっかのブログでごめんなさい

次はお客さんの楽しい写真載せますのでまた見てね!!

by saladman | 2007-10-15 07:26 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(9)

Commented by 大矢たけはる at 2007-10-15 09:49 x
野球は本当に盛り上がってますね!
でも、野球でそんなに変わってしまうんですね。
僕も野球が終わらないとラジオが開始されないので
ちょっと複雑です(笑)
Commented by saladman at 2007-10-15 11:11
大矢たけはる さんへ
やっぱ影響大きいですね
中日が絡むと・・・やっぱ地元は人気ですね
Commented by Qoo at 2007-10-15 11:46 x
野球にサッカー・オリンピックにワールドカップ…
僕の店も全滅ですよ~(痛)
っま、気を取り直して年末の忘年会に向けて頑張りましょう♪♪
Commented by 明るい農村 at 2007-10-15 12:08 x
サラダで野球観戦!なんてやられたら如何ですか?
それとか、中日が勝った翌日は何かサービスするとか?

Commented by at 2007-10-15 13:12 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
・・・( ̄  ̄;) うーん気持ちまで塞いだらきついですよ~~
「なんとかなるさ~~」とどこか割り切りも大事かもね~♪
スイマセン~軽い人間なもので軽いコメントしかできなくて<(_ _)>
Commented by saladman at 2007-10-15 13:33
明るい農村さんへ
中日勝ったらそのひのその後特売今シーズンはしましょう!!
Commented by saladman at 2007-10-15 13:34
晃さんへ
店よりもなんか無理してでも仲良しこよしみたいな人間関係がちょっとストレスですね
Commented by えび at 2007-10-15 15:52 x
今日ランチいったんですが閉まってました><2時くらいだとしまってるんですね。
Commented by saladman at 2007-10-15 17:55
えびさんへ
ラストオーダーが13時15分なんでお客様が切れたら閉めてしまうのですいません。TELしてくだされば時間外もOKですよ!

<< 皆さんありがとう!! やれない!! >>