人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしていいかわからない!!

毎日毎日医者行くことなんて病院にほとんど行かない自分にとってありえない

今日も日曜なのに医者

本当は入院しないといけないらしい

足腐るよって日々言われています

今の状況で本当に入院できない

多分普通に足戻ることはないでしょうね

リハビリは頑張る予定ですが足が全く伸びません

ちょっとした事故が人生を大きく変えること痛感しました

マラソンしていないの??ってお客さんに昨日も聞かれましたが右足はもう普通に歩けないのです

自分でもどうしていいかわからないですが、やっと現状況をやっと受け入れる気持ちになり食欲も多少戻りました

9年目にしてマラソン記録も途絶えたどころか焼肉アスリート引退の危機にもさらされています

焼肉屋ドコまでやれるかな?

アスリートは当分無理ですね。何せ全身打撲ですし、右足は全く動かないのですから・・・

こんなときなのに嫁さんは子供会で夜まで拘束

町内の悪口言うつもりはないですが世間は冷たいです

多分自分に今までの人生の汚点の天罰が下ったとしか思えません

足が腐ったとしても心は腐らず生きねばまずいと心に念じてブログに書き込んでいます

by saladman | 2007-10-21 08:14 | お知らせ | Trackback | Comments(10)

Commented by 1㌧ぱぱ at 2007-10-21 09:29 x
大将、びっくりしました。
詳しい経緯はわかりませんが、
命があって、本当に良かったです。

営業の件、大変なやまれていらしゃいますが、
そのお姿を想像するに、世の無情を嘆きたくなります。
でも、大将。
ここで無理して営業して足の回復をあきらめるのと、
足の回復を第一義にするのは、
比べるべくも無い優先順位ではないですか?

経営上、家庭財政上、無理だ!、と思うこともあるかもしれません。
でも、そのままにして営業を続けたら
足が腐っちゃうんですよね?
人生を幸せに過ごすための目的と手段が
入れ替わっちゃうじゃないですか!

とても悩んで苦しんで、断腸の思いをされているかと
若輩ものですが、お察しいたします。

お願いです。まず、足の治療に全力をあげてください。
そして、筋肉アスリートの復活をずっと待っています。
Commented by saladman at 2007-10-21 11:09
1㌧ぱぱ さんへ
今、医者から戻りました
多少腫れは引いたのですがまだどうなるかわからない状況にはあります
ご心配かけて申し訳ございません
Commented by 大阪のあじあんです。 at 2007-10-21 12:55 x
正直大将間違ってますよ。
ここはちゃんと入院して治す。それから今以上にがんばればいいじゃないですか。
足が腐るって大変なことですよ。医者は大げさに言いますが、話半分としてもえらいことです。
それに現時点で働いてもお客さんに迷惑をかけます。それが一番嫌なことではないですか?
とりあえず治療に専念して、そこから考えましょう。
1ヶ月がダメなら1週間だけでもかなり違います。
このブログを見てる方、お店を御贔屓にされてる方、みんなそう思ってると思います。
まずは治療を!
Commented by at 2007-10-21 13:31 x
saladさん 一度心身共に休まれたらどうですか。
自分も先に書かれた方と同じ思いです。
今が無くてても先が有りますよ。
無責任に聞こえるかもしれませんが、saladさんが今のまま営業されるほうがお客様にも、自分にも負担をかけるだけだと思います
家族の方もスタッフの方も心配だと思います。
まずは一つの問題から処理していきましょうよ。
優先順位はsaladさんの身体ですよ!
Commented by saladman at 2007-10-21 15:18
大阪のあじあんさん 晃さんへ
本当にすいません。今いろいろ検討中です。
Commented by だっぢ at 2007-10-21 23:17 x
皆さんのおっしゃるとおりかと。
まずはちゃんと治しましょう!!それが一番です。
もっと先を見ましょうよ。
考えてる間なんて無いですよ。あなたの体が、一番大事なんですから。
Commented by saladman at 2007-10-22 00:04
だっぢさんへ
すいません
Commented by mado at 2007-10-22 01:49 x
私も皆さんと同じ意見なので、あえて書き込む必要もないのかもしれませんが、
それでもあえて書き込みます。

まず体を治すことを最優先にして下さい。
理由は皆さんが仰る通りです。
Commented by なおじい at 2007-10-22 05:45 x
saladmanさん
やることはひとつでは?即入院からだを直すことです。
みなさんの、親切なご意見(コメント・アドバイス)を無視していませんか?
お店だいじ、お客さんだいじ、その前に、家族がだいじ、家族をまもる、家族を悲しめてはいかんのとちゃうの。
一家の大黒柱の五体が満足な状態でなく、何が出来るのですか?
ちょっと書きすぎました、気を悪くしているでしょね、気を悪くしたらあやまる、事情がわかっていない爺のたわごとです。ごめん。
Commented by saladman at 2007-10-22 10:17
madoさん なおじいさんへ
返信遅れました
今、医者から戻ってきて月・火曜日だけでも入院の予定で嫁さんと話したのですがもともと足を異常に鍛えており痛みはひどいのですが時期はすんでしまったそうです。この後どう対応していいのかわかりませんがとりあえずなぜか早く回復はしています。

<< 大将の想い こんなときですが、いよいよラジオ!! >>