人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代遅れ!!

今横で子供がいます

今日学校休み

昨日バイトのあきちゃんにメール打つ約束していた打っています

小学生なのにメール必要だと自分は思わないのですが・・・

時代は変りましたが自分は変れません

未だに携帯持っていませんしメールの打ち方もしりません

別に不便もしていないので・・・

by saladman | 2007-11-26 06:56 | 日常 | Trackback | Comments(6)

Commented by at 2007-11-26 11:54 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
確かに不便しないかもね~~でも便利にはなるかも~ですよ♪
Commented by saladman at 2007-11-26 13:38
晃さんへ
自分は今は不自由はないですね
Commented by たけ at 2007-11-26 14:12 x
私も同様かと(汗
携帯の処理能力は小2並とダメ出しされました
…話せればいいんじゃね~の??と思うんだけど
Commented by saladman at 2007-11-26 16:39
たけさんへ
この後嫁さんと子供はメールしすぎで激切れでした
Commented by みッちい at 2007-11-28 01:33 x
うちも娘は携帯持ってますけど、あまりメールしませんが使いたい放題の料金設定にしてある中学生がほとんどで1ヶ月何万も使う子どもも多くいます。
これっておかしいです。持たせる大人がいけないのかも!?
Commented by saladman at 2007-11-28 06:18
みッちい さんへ
誰がおかしいのか本当にわかりませんね
世の中の流れとはいえ怖いですね

<< 仕入れのみ忙しい!! 結婚報告 >>