人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道より襲撃??

あまりプレッシャーを感じないと思っていたのですが夕方からやっぱりそわそわしていました

準備があるのにうまく進まないし、ネットでのやり取りだけだとやっぱりわからない部分が多いので不安はいつもありますね

18時ぐらいとのことでしたのでTAXIがついた瞬間おみえになったのがわかり最初から不安があったはずなのに話まくり

よかったのかな?と思うくらい話し続けていました

お土産まで頂本当に感謝感謝です

話しすぎて座ってもらうのを忘れてしまい立ったままですいませんでした

で、ご注文うかがい“筋ん肉”“和牛ホルモン”などに最後は“ユッケジャンうどん”いかがでしたでしょうか?

お酒も、梅酒に始まり造り酒屋桜井のレギュラーと瓶貯蔵古酒の飲み比べに始まり宮路栗東の原酒とレギュラーの飲み比べいい感じの焼酎提案できました??

とても気さくく面白い話もできてとっても満足でした

激暇でしたので店内は寂しかったですが、1㌧ぱぱF.がペガサスさんに会いに食べにきてくださっていたので店内は盛り上がりました!!

ありがとうございます!!

写真もいただきましたのでアップしますね!!

北海道より襲撃??_a0042271_7501334.jpg

by saladman | 2007-12-19 07:25 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(4)

Commented by ペガサス at 2007-12-19 18:04 x
昨日は本当に有難うございました。
美味しい料理とお酒で最高に幸せな気持ちでいっぱいです。
また、駆けつけて頂いた1トンパパファミリー一同様また、遊びに行きますのでまたお逢いしましょう!
Commented by saladman at 2007-12-19 23:18
ペガサスさんへ
楽しい時間過ごさせていただきありがとうございました
又、機会ありましたらお待ちしています
Commented by Qoo at 2007-12-20 03:26 x
僕も始めてお逢いするまでは
どんな銘柄を・・・どのようにして・・・と思っていましたが、
実際に逢ってみるとメチャメチャ気さくな方で
銘柄を追うと言うよりも、旨い食事と旨い焼酎と楽しい会話!
それが一番!って方で本当に気持ちの良い方だったでしょ~!


Commented by saladman at 2007-12-20 06:22
Qooさんへ
本当にそうですね
ネットで知り合って実際会ってさらによかった方いますね
いい人でした

<< やりきれるにかな?? 今度は神奈川からのご来店予約は... >>