人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から忘年会

今年は本当に忘年会の予約が少なかったのですが、

今日から連休に多少ご予約あります

21日(金)PCスタイル様

22日(土)旧倉庫屋会様

24日(月)I高校の女の子のクリスマス会兼忘年会

楽しみですね

急にの予約も対応しますのでお電話待っていますね

※ここ最近高校生の宴会あるのですがいつも女の子ばっかりです
 誰か男の子も宴会入れてほしいです!!

by saladman | 2007-12-21 07:11 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(6)

Commented by よっしぃ♪ at 2007-12-21 08:26 x
楽しみにしてま~す。

よろしくお願いします。
Commented by じんこ at 2007-12-21 09:03 x
世間では3連休ですもんね~♪
お仕事大変でしょうけど頑張ってください♪
Commented by ピアノ♪ at 2007-12-21 09:19 x
22日の「旧倉庫屋会」さんとはもしかしたら・・・
焼肉屋「倉庫屋」の関係者でしょうか?
Commented by saladman at 2007-12-21 09:30
よっしぃ♪ さんへ
よろしくお願いします
じんこさんへ
ありがとうございます
頑張ります
ピアノ♪さんへ
そうですよ
ちょっと知っていまして・・・
Commented by ピアノ♪ at 2007-12-22 18:48 x
やっぱりそうなんですね。
(元)経営者の方とは家族ぐるみのお付き合いをしています。
父親の高校時代の同級生なんですよ!
Commented by saladman at 2007-12-22 23:55
ピアノ♪さんへ
元スタッフの人とは仲がよいですが経営者の方は?です

<< 日本酒も入荷しました!! よい出会い・繋がりに感謝 感謝 >>