人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れで死にそう・・・

やっと、それらしく店にぎわしくなってきました

忘年会本当に少なかったです050.gif

スタッフも減らして店運営してきたのであきらかに店の接客がきちんとできていません

皆頑張ってくれているのですが、人が足らないのはなんともなりません

いきなりできる仕事でもないし

応援募集!!??

そんな都合よく来るわけないね

きちんと仕事・スケジュールこなせないとストレスたまるばっかり

ああ~~~~~~いやんなる

満足いく日がここ最近全くありません

力不足痛感でへこみます057.gif

by saladman | 2007-12-27 07:56 | 商品 | Trackback | Comments(2)

Commented by たけ at 2007-12-27 15:13 x
よく分ります!! 売上と管理費は表裏一体ですからね(汗
おもて向き忙しそうに見えても実際利益があるかというと…
私なんか何も考えてませんけど(笑)
Commented by saladman at 2007-12-28 00:05
たけさんへ
やってる人しかわからない悩みですね

<< 年末年始の営業の問い合わせが多... 壊れています >>