人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お会いするの楽しみにしています

今年に入って毎月イベントしていますね

先月は恒例の元旦ベンチプレス大会2008で今月は今度の10日(日)の焼肉ライブ

どんな人が飛び込みで来てくださるか楽しみです

普段ブログのみ見ている人や店は知っているけど行ってことはないという人のご来店のいいきっかけになればと思っています

人数確認を取りたいのですがきちんとした返事をいただいている人以外の人数確認が取れないでいますので集客の時多少ご迷惑かかるかもしれませんがご了承下さいね

そんなことを考えていた時、スタッフから大将は結構謎??なんでギャップにびっくりするのではという話になりました

ここ数年髪型は坊主にしているので顔の作りが軽いのはわからずいますが基本軽い顔していますね

見た目はあまりからだ鍛えているようには全く見えないみたいで体重76キロとか言うとびっくりされます

会話も真面目な話しかできないのですがそういう会話しかしていないと思われないとか酒飲まないのにメチャメチャツ飲みそうとか言われますが飲みませんしね

先日おみえになったパソコン教室で一緒に勉強している方からも店のイメージの違いにびっくりと言われました

by saladman | 2008-02-05 08:01 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by たけ at 2008-02-06 04:00 x
そのイメージとのギャップの差異が
またマスターの味なんでしょうね!
Commented by saladman at 2008-02-06 07:26
たけさんへ
会ってみて?ということは結構あると思います
話し方は親父に似て学校の先生みたいですね

<< パソコンが壊れました 中国の食材の影響あるのかな?? >>