人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えられぬ想い

大きなイベントでした焼肉ライブも終え昨日ばたばたでやり切れていなかった仕事・運動・医者などそこそこ追い込んでやりこなしました

嫁さんなんかは“やること増やしすぎてやれないのでいらつくんだわ!”ってよく怒られています

でも基本やることなんて数種類しかないのだけど中途半端にすることがするのが基本大嫌いなのが災いしていそうです

体壊してまで義理だててもと昨日も言われ自分は他人によって生かされていると思っているのできちんとしたお付き合いがしたいし、相手がそのように接してくれなくとも自分はそういう形で接します

焼肉ライブで学んだことは色々あって、その一つに味は伝えたい気持ちで伝えるのではなく自然と伝わっていくことなんだと思った

表現べたですいません

伝えたい気持ちが強すぎたと反省しています

これからも未熟な自分ですが皆さんよろしくご指導ください

MIXIもこのブログ連動していますが、自分自身かなりの方と絡んできてコメントもさせていただきしてもいただきましたが、自分はきちんとしたお付き合いをこれからさらにしようと思っていますのでsaladman(MIXI名)とのマイミクが自分自身に絡もうと思っていない方はこれを機会に削除してほしいです

こんな書き方はいけないと思ったのですが自分はライトなお付き合いが苦手なので真剣にやり取りしてしまうのでネットはそういう感覚と違う人もかなり多いことが気がつきましたのでこんなこと書かせていただきました。コメント非難があってもきちんとお受けします!

by saladman | 2008-02-13 08:23 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(5)

Commented by Qoo at 2008-02-13 13:22 x
○か×かハッキリした性格のsaladaさんらしいですね~♪♪
そんなん、結構好きですよ~♪♪
Commented by saladman at 2008-02-13 14:38
Qooさんへ
いけないかな?と思いつつここ最近絡む必要な人とでない人がはっきりあって自分は店に来ることとは関係なくいいお付き合いがベースなので今回このようなブログ書きました
問題かもしれませんが自分の素直な想いです
Commented by たけ at 2008-02-13 17:16 x
「人のご縁は一生の宝」ですよ。日々晴れの日もあれば
雨の日もあります。同じ場所にいれば視野が狭くなる日も…
私も今までご縁のあった方々から何かしら与えて頂きました。
言葉に発せずとも自分の想いが明確なら必ず相手には伝わります。
この世の中世知辛いですが明るく頑張りましょう!
奥様はさらださんの事を思ってのご意見だと思います
是非 大切にしてあげてくださいね。
Commented by かとよめおとー at 2008-02-13 23:43 x
大将の気持ちたしかにわかります・・はっきりしてもらったほうがわかりやすいし・・いろいろ接客業の場合は難しいですけど・・。プライベートというか仕事から切り替えれば大将でなく素の○○さんですからね☆身体や気持ちに無理せず頑張って下さい☆
Commented by saladman at 2008-02-14 00:06
たけさんへ
なかなか自分の力量不足もありいいアドバイスありがとうございます。心に余裕がないのでこんな形になったかもしれませんね。
かとよめおとーさんへ
自分は店のお客さんにもせ客のルールは守った上で一個人接客しているので割り切って接することが苦手なんですよ・・・

<< バレンタインデェイ ライブ!ライブ!!ライブ!!!3 >>