人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏  ~旅最終日~

ワーホリ生活 Australia偏  ~旅最終日~_a0042271_2511884.jpg
いよいよ最終日。
パースへ戻る途中に“Wave Rock”という有名な岩があるのですが
「見た子はちゃっちすぎてがっかりするよ。って言う子が多いけど、どうする?行く?」
「ん~~・・・でもせっかくだから、どれだけちゃっちいか見に行こうよ!」
ということで、最後にWave Rockへ行きました。
公園内を歩いていると
「えっ!これじゃない!?これだけ!?」
写真で見るとすごいように見えますが、
期待どおり!?でした・・・(^_^;)
でもせっかくなので、岩をよじ登ってみたりしてはしゃいでました。
そして観光も終わり、夕方にパースへと戻ってきました。ずっと田舎にいたから都会の空気が妙に新鮮でみんなウキウキでしたね。一緒にいたみやこちゃんは、北への移動は一緒に行かないことになり、私も2,3日後までにはどうするのか返事をするということで保留。
みやこちゃんをバッパーに送り、私とたけちゃんは栴檀荘へ帰りました。
  「ただいま~!」   「お帰り~!!お疲れさま~!」
って、暖かく出迎えてくれました。新しい子がたくさんいた中に、“ようこさん”というとってもびっくりするような人に会ったんです!
「なんかどっかで会ったことあるような気がするね。」と、お互いに言っていて、でも実際は多分会っていないんです。
「何処から来たの?」  「愛知。」  「えっ?私もだよ。愛知のどこ?」  「一宮。」  「え~っ!!ほんとに!!」  「一宮のどこ?」  「浅井。」  「うそ~!メッチャ近いよ!!」
なんと、チャリで10分もかからないところに住んでいたんです!
地元でも知り合えなかった人と、はるか遠いオーストラリアで出逢ってしまうなんて、本当に信じられないことでした。人との出逢いっていつどこでか、なんて本当に分からないものですね。
みんなでご飯を作って食べてから、疲れていたけどたけちゃんと次一緒にリフトするけいすけくんと一応私も一緒に、リフト希望者の子に会いに行きました。
さて、この先私はこのまま一緒にリフトを続けるのか?、他のリフトを探すか?それともツアーに参加しながら移動していくのか?・・・・

by saladman | 2008-02-23 03:01 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< 新商品・新メニューに試行錯誤 脱線してしまいました >>