人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長しているのか?年を取ったのか??

昨日日曜日お昼久々のお客さんがおみえになったグループがいました

ここ最近昔来たことがあるとか何年か前に来ていたといわれる人がちょくちょくおみえになります

経営者変ったともよく言われます020.gif

今、自分が坊主頭になったことと頭以上に人間的に丸くなったからかもしれませんね

特別変ったとも思っていないのですが、久々のご来店で帰り際結構お話した時、昔は自営業の方が多いグループだったのでいつもアドバイス的なお話をされてばかりいたのですが今回なんか自分の経営理論や現状のいろいろな企画の話やそれにかかるコストなど自分が一方的に聞かれることになった034.gif

自分が独立して自営業始めたのと少しずつではありますが変った事もあるんだなと思いました

気持ちは19ぐらいの気持ちでいますが昔と明らかに違いは生じていますね

そういえば、昔の若かりし自分は今みたいに真面目でがちがちと言われることもなくただの軽いおにーちゃんだと言われていましたもんね

昔の写真はアップできないですわ059.gif

by saladman | 2008-03-03 15:58 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by チャーリー at 2008-03-03 20:12 x
どの業界でも努力を怠ると落ちるのは早いですねー。
saladaman様は裸一貫から事業をされてこらえたんですもん、ご苦労も多々あれたと思います。
僕のような者が言わせていだだくのも僭越ですが、丸くならたのではなくて周囲をご覧になれる智慧がまされたのだと思いますが?
写真アップして欲しいです!
Commented by saladman at 2008-03-04 00:16
チャーリー さんへ
嬉しいコメントありがとうございます
写真もしかしてサプライズで・・

<< 失敗した・・・ 物価上昇 値上げは当分しません! >>