人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に見た!!変態!!

プールに本当にたまに出没する変態

今日久々に見ました

こいつはプールに入っていかんだろ!!

尻半分以上出してるし、股間は異常にもっこりさせるよなことして水着は最小以下!

本当に気持ち悪い

平泳ぎしかせず見せようとしているし、コーナーで股間いじっている

見た目もかなりきもい

周囲も嫌がっているので来ないでほしい

写真がないのが残念ですがかなり問題なオヤジだと思っていたら自分より年下みたい

びっくりだよ

完璧女性の敵です

だらかなんとかしてほしい033.gif

by saladman | 2008-03-17 14:11 | 日常 | Trackback | Comments(6)

Commented by 村井 at 2008-03-17 16:33 x
わははははっははははっははあっはははっははははー
気持ち悪い・・・
警察は何をやっているのでしょうか?法律すれすれ?
物が出ていないから捕まえようがないんだなー!
汚い奴だ!








今度写メお願い。
Commented by ぴあの♪ at 2008-03-17 16:42 x
プールって最近いってないんだけど、
結構怖いところかも??
Commented by yamap1967 at 2008-03-17 22:23
サラダさんの筋肉で成敗してホシイっすね♪
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ー
Commented by saladman at 2008-03-17 23:39
村井さんへ
本当にぎりぎりですよ
見ると笑えますが・・
ぴあの♪ さんへ
普通はいいとこですよ
健康には一番かも?
yamap1967さんへ
ちょっと精神的にも行って層で注意しにくいんですよね
Commented by 糖尿寸前チワワ3等兵 at 2008-03-18 13:33 x
危険危険
ジムのプールへ行こうと思うのですが、こういうのも入会できるんですね・・・
Vトピアじゃないですよね・・・

どこのプールなんだろ・・・
Commented by saladman at 2008-03-18 13:58
糖尿寸前チワワ3等兵さんへ
大丈夫です
違いますから

<< こなしきれない 調子が悪すぎ >>