人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理と無茶の狭間で

足のことここ最近書かずにいました

かなりひどくて、アキレス腱断裂のおそれもありと言われたり血痕ではしこりがないかも知れず筋肉が断裂しているおそれもあるみたいでした

日々行ける限りリハビリに行って熱心にマッサージしていただき言われたアドバイスを確実に実行して少しよくなりそうな感じがつかめました

まだ、よくなるかは???ではありますが

足へのリハビリは無茶せず無理をするとうまくいくみたい

自分の持論にぴったりですが本当に紙一重

自分の足の筋肉がなかったら確実にアキレス腱は断裂していたみたいだし今のやり方だと切れるみたい

だけど、たまたま筋力ありそれを使って筋肉を戻し補助してバランス悪く使った筋肉をほぐす

という特殊なパターンで頑張っています

完全復帰にはならないけど絶望からはお陰と脱出しました

by saladman | 2008-04-17 16:55 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 雨の日もばっちり 節約中 >>