人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションが上がらない

今日からG.W.だというのにテンションが上がらない

スタッフもそろえましたが万全ではないこととちゃんとお肉の問題もお客さんに理解していただけるか?今までの経験では難しいと思っているからかもしれません

昨日、アルコールメニューも自分なりに万全に入荷して飲む楽しみな方にも準備は完璧なのに

形から仕事に入る自分にとっては正念場ですね

気乗りはしませんが完璧目指してはこなしていきますよ

睡眠もっと削らないと一日うまく回らないとここ最近思っていますが今日もG.W.初日から寝坊です

でもだれているわけではないのでお客さんご心配なく

前もって連絡くだされば24時間体制で営業受けたまります

昨日も言われましたが、前持ってですよ

お持ち帰りも24時間お渡しできます

BBQされる方、早朝でもかまいませんので前日までにTELください

こうやって書き込んでちゃんと自分のモチベーションも上げきりますのでご心配なく

by saladman | 2008-04-26 07:59 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(3)

Commented by rennc at 2008-04-26 11:53
24時間対応!!
すごい事ですねー!

って、世間はもうGWだったですか...。
きがつかなかった....。凹。
Commented by at 2008-04-26 12:57 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうなんですよね~~GWに突入ですね。
自分の店はサラリーマンが多いからGWは暇なんですよね~
しかし頑張りますよ♪saladさんも頑張りましょ~~d(^-^)ネ!
Commented by saladman at 2008-04-26 15:10
renncさんへ
お客さんの対応こなせる範囲は頑張りたいです
晃さんへ
ちょっと肉の問題ありフアンなスタートですが・・・
お互い頑張りましょう

<< 面白いデータですね G.W.に真価が問われる? >>