人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いデータですね

今朝、日経読んでいてすぐ飲食店の記事が目に付いた

郊外店の飲食店は苦戦!!みたいな事がいつものごとく書かれていました

今回は、値上げと併用して書かれていたのでじっくり読んでみました

値上げした店は、明らかに売り上げ減と書かれていました

それだけ読めば当たり前ですが、物の仕入れ値が上がっている現状今までの価格帯で一緒のことをやり続けるのは限界があると思っている自分としては凄く脅威なことです

必要経費をアバウトにしてきた店なら可能でしょうが経費見直しがほぼ終わっている店にとっては経営難に陥るのは確実だと思う

自分もほぼ完璧に経費も削減し自分の日常の生活もお金を使わない生活をしておりこれ以上は無理なところまできています

ヤッパ値上げはずっとできないのかな??

こんなデータ見るとマジへこみますわ!!

へこむ話ばっかりではいけませんね

G.W.突入したんですから

さらだの話題は、昨日から登録してユーセンから切り替えたモバHO!

来たお客さん気になるみたいですね

最初の投資はかかりましたが3年以上使えばユーセンより安くなりますので丁寧に使おうと思っています

気になる方は、自分のブログから“SOUND EVE”さんをクリックしてくださいね034.gif

by saladman | 2008-04-27 08:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 限定メニューもございます テンションが上がらない >>