人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介??

自分は日々忙しいのですが店はイマイチぱっとしないのでここ最近よくさらにお客さんとお話する機会が多い

昼1人で、おみえになった女のお客さんもランチで食べたカルビクッパかなり気に入られ喜んでいただけました

こんな場所じゃない方がもっと店いいと思うのに・・ もったいない・・・  と言われちゃいました

味がよければ場所は関係ないと思って店始めたのですが立地は重要でしたね

でもココでやったからにはやらねばなりませんぬ

夜も電話で予約頂いていたお客さんも初さらだで色々メニュー説明させていただきかなり気に入っていただけたみたい

夜もう一組Mさんのご紹介で来ていただいたお客さんも気に入られてGW中に今度はお孫さんを連れて来てくれるみたい

紹介ありがたいです

逆に紹介ないと店わざわざ来ない立地の店なんで・・  韓国天然石焼肉さらだは!!

期待は外さない

多分外さないと思う

外さないんじゃないかな?    関白宣言みたいになっちゃいました037.gif

今日も昼初さらだのメールいただいていますので頑張って仕込みますよ

紹介??_a0042271_7294787.jpg


指指されてる彼がKYと周りが言っていましたがいたって楽しく美味しく召し上がっていただけて感謝です

by saladman | 2008-05-02 07:24 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< やっとお会いできました 死にました >>