人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月たちました

1ヶ月たちました_a0042271_7343212.jpg


車購入してたちました

最終店のステッカーは嫁さんに貼らしてもらえず必要なものはセットできました

オーディオも興味ないけどいつもTVかDVD聴いていますので付けました

時間がわかりにくいので時計も

最終結構かかってしまいました

配線も見えないようにかっちり仕込んでくれたSOUND EVEの真ちゃんに感謝です

by saladman | 2008-05-18 07:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by チャーリー at 2008-05-18 12:33 x
お!新車きましたね。DVDも見られるようですね。
出張が多い私は空港からレンタカーを借りる機会が多いですが、カーナビがないと。。行く前に必ず地図をみて行くのですがやっぱり駄目です。
Commented by saladman at 2008-05-18 14:11
チャーリーさんへ
たまたま妹の旦那さんがカスタムカーオーディオショップをしているんですよ
配線はびっくりするほど綺麗ですよ

<< 素直に嬉しいです 今月の入荷焼酎 >>