人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのご来店なのに宴会してくださいました!

昨日、送迎の予約あったのですが予約される方はだいたいは知っている方なのですが電話の方はどうも一度も韓国天然石焼肉さらだに来たことがなさそうな感じがしていました

疑問はすぐ聞きたい自分は、送迎の場所に着いたら質問をしてみました

いつも行く焼肉屋さんがお休みでネットでヒットしたのがうちだったみたいです

ブログよく見てくださっている人に感謝です!!

集まり次第乗っけて車スタートしましたが、どんどん田舎の方へ行きますし思ったより遠かったと思われたみたいです

さらだ会の日でもあり、Y工務店さんの宴会もありばたばたな日になりましたが宴会のお客さんは喜んでいただけてよかったです

ここら辺にはないスタイルの焼肉屋を目指していますのでびっくりされたみたいでさらによかったです

写真撮り損ねたのは失敗でしたが・・・

でもまた今度の宴会も当店に切り替えていただくことになりましたので今度は写真いっぱい撮らしていただきますよ

皆さんありがとうございました

昨日のお客さんはたくさん飲まれる方が多かったですがまた今日日本酒・焼酎も再度入荷する予定ですので満足いくアルコールも提案できますよ

by saladman | 2008-06-11 07:50 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(4)

Commented by チャーリー at 2008-06-11 10:21 x
少しご無沙汰です。最近の飲食店さん、託児所、送迎、子供用のメニュー充実と色々と工夫をこらしているようですね。
これから某県の東京事務所に打ち合わせに行くのですが、その県の情報を聞いてみようと思います。
Commented by saladman at 2008-06-11 11:10
チャーリー さんへ
大変な時代に突入した為でしょうか?
まねできないようなことしたいとは思っています
Commented by ヒラ at 2008-06-11 13:05 x
来年ぜひお邪魔させていただきます♪
Commented by saladman at 2008-06-11 14:14
ヒラさんへ
是非お待ちしていますね

<< 今月入荷 焼酎・日本酒 パート1 ちょっとすっきり・・・ >>