人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏  ~ラウンド11日目 前半  Broome ~

ワーホリ生活 Australia偏  ~ラウンド11日目 前半  Broome  ~_a0042271_1022846.jpgずっと時間に追われて移動してきていたので、たまにはゆっくりしよう!ということでBroomeにもう1泊することにし、この日は男女別行動をしました。
私達はまず目の前のTown Beachへ。エメラルドグリーンでとってもきれいでした。ウィンドサーフィンやっている人たちがいて、この日は風が強かったからなのか、凄い勢いでした。

それからinformation centerで地図をもらい、china townでフラフラしていたら“てるえさん”に再会!てるえさんとはPerthの栴檀荘で数日だけ一緒だったので、もちろんたけちゃんもけいすけくんも知っていて、このラウンド中も数回偶然に会ったことがありました。
この日私達と会う前に、たけちゃんとけいすけくんにも会ったみたいで、夜会おう!って待ち合わせをしたみたい。ちょっと話をしてBye×2。
近くに日本人墓地があったので行こうって歩き始めてすぐに着くと思ったら、思ったより距離があり30分ぐらいして着きました。日本じゃないのに日本を感じることが妙に不思議でした。

ワーホリ生活 Australia偏  ~ラウンド11日目 前半  Broome  ~_a0042271_1023023.jpgその後フラフラとしていたら気づけば5時。するとひろえちゃんが「Cable Beachの夕日を見に行こうよ!」と言い出したのはいいのですが、歩いて行くには距離もあるので向いながらヒッチハイク(^.^)/~~~ をしていたのですが、なかなか止まってくれないので(>_<)とにかくひたすら歩いていました。
夕日も下がりかけてきて「間に合わないかもね・・・。」と、かなりへとへとになりかけた時、後ろからバスが来たのでバス停じゃないけど手を上げたら、止まってくれ乗せてくれました。なんて優しい運転手さん
でも、Beachに着いた時にはすでに沈んじゃった後でほんのり夕焼け色が残っていただけでした。ひろえちゃんは凄く残念がっていました。
帰りのバス停でまたまたてるえさんに会っちゃいました。

by saladman | 2008-06-22 10:26 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< 顔みせ ネットと現実 >>