人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を伝えたい!!

心を伝えたい!!_a0042271_7362142.jpg


ここ最近よく思うことがあります

いくら努力して頑張ってもできないことってある

ってことと

自分が韓国天然石焼肉さらだの大将でなくなったら今お付き合いのある人達とその後もお付き合いができる関係で現時点でできているのだろうか?と考える時があります

もともと前にも書いたことがあるのですが人付き合いが苦手

一人でコツコツ地道に周り関係なく若い頃は生きてきた

それではいけないと思い知らされることがあり、自分自ら積極的にお付き合いの枠を広げようと店始める前より変えてきましたが多分今でもまだ一般の人より社交能力はないと思われます

自分のお付き合いのスタイルは“全力で生きているのでありのままの原田を良いところ悪いところも含めストレートに接してくださる人が好きです”

店のお客さんとかそうじゃないとか関係ないです

見た目とのギャップも大きいので誤解受けやすいですが、このスタイルは変えないのでじっくりみるとわかりやすいので深く長くお付き合い希望してくださると嬉しいです

店も13年もやっていると自分の性格・ライフスタイルをよく理解?してくださっているお客さんもかなりおみえになります

基本頑固者ですのでアドバイス聞いてはいますが実行には移すことが少ないですがいいご意見指導賜り心安らがしていただけることもあります

昨日はそんなお客さんの一人の飯野さん

写真NGだったのですが昨日は撮らせていただきました

前回のご来店の時、激暇でかなり3人で話し込みました(飯野さんは双子です)

その時、過去の自分の今では信じられないであろうという話までした時に飯野さんがお話になった言葉が短くシンプルでしたが自分の心に今でも残っています

昨日も自分がお願いしていたことをしていていただいてくれたうえにご飲食

しかも待つのがお嫌いなのに待っていただきすいません

お帰り際にも、“お待たせしてすいません”と言った自分の言葉に“マスター!!いいいよ!いいよ!”また来るね”っていつもの言葉

これが自分は好きなんですよね!!

例のもの 時間ご来店までに購入しますよ

お手間取らせてありがとうございました

by saladman | 2008-06-30 07:23 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< おめでとう!!! ダイエットに最適かも?? >>