人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでしないと間にあわないのか?

さっきお客さんおみえになり無事お渡ししました

用意はしてあったのでお袋に店で待っていてもらって自分はネットチェックしていました

お袋には申し訳ないことしました

人がいなさ過ぎてうまく時間使わないと一日終われない日々が続いています

今朝の新聞にやっぱりアルバイト万年不足と書かれていました

そこであるコンビニがとった対策が載っていました

芸能プロダクションと組んでバンドオーディションをするらしい

バンド仲間にバイトしている人がいればそのオーディションに参加できデビューの可能性もあるらしい?

こんな裏技誰が考えたのでしょうか?

自分にはまねできないですね

バイト募集に対して主旨がずれているけどバイトいないと仕事が回らないのも現状ですね

こんなことまでしないくらい人いないのか!!

求人本当に当店さらだもかかってこないです007.gif

by saladman | 2008-08-06 08:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< マラソン中事故しました まだおみえにならない >>