人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏  ~ラウンド17日目 Litchfield NP~Darwin~

朝すっごく寒くて寝袋から出たくなかったけど起きたら、たけちゃんの姿がなく外へ出たら、
すでに釜の火を焚いていてくれていました。
朝食後、「(前日行った)Edith Fallsに400mぐらいのウォーキングコースがある。」
たけちゃんが言うのでみんなで行ってみました。
ところが最短でも往復1h以上ばかりで時間もあまり無かったから止めよう!ということになり、Darwinからおよそ115km南にあるリッチフィールドNPへと移動しました。
着いてすぐに滝を見てそのまま歩いて次へ向う途中、私とひろえちゃんはイグアナを発見!
それを見ていたら男性人の姿がなく二人を探しながら道に沿って歩いていくと、そのままウォーキングコースに入っていってしまいました。
「二人ともいないし、きっとこのコースに入っていったんだろうね。」
と、ずっと中へと入っていきました。どこまで行っても全然二人に会わず、結局元のところに戻ったら二人が待っていました。
「お待たせ~。遅くなってごめんね。」「どこ行ってたの!」と、たけちゃん切れ気味・・・。
「途中で遅れちゃったから追いかけていったら、ウォーキングコースに入ったから二人とも行ったと思って入っていったんだけど・・・もしかして行ってないの??」
「行ってないよ!!全然来ないから行ったとは思ってたけど、もっと俺らのこと探してよ!!」「ごめん・・・。」

それにしてもたけちゃんは何でこういう言い方しか出来ないのかなぁ<(`^´)>
          021.gif
その後ちょっと周ってから「どこ行く?」って言うから、
「Florence Falls良いみたいだよ。」って言ったら
「ここは道が長すぎるから行かない。」ってまたまた嫌な言い方されたから
「じゃあ、いいよ。」って言ったらすぐに「舗装されてるから行けるかも。」って急に態度が変わったから「何コイツ!」ってちょっとムカついた。
              022.gif
滝を見てその後もいろいろ見てから、ついにDarwinに着いてしまいました。
ひろえちゃんとはここでお別れ。私はひろえちゃんのバッパー探しに付き合っていました。
この時期はちょうどサッカーのWorld Cupが始まっていて、ひろえちゃんが決めたバッパーにバーがあり、そこで観戦できるようになっていました。しかもその日は日本戦!!
私も高校生の時、高校サッカーを見ていて小倉隆史くんの(今は引退してしまいましたが)
あのサッカーセンスの凄さに感動し、それ以来ずっと彼のファンで一時期サッカーにはまっていたこともあるので、凄く見たくてけいすけくんもサッカーファンなので連絡したら、見たい!!と言って3人で観戦!(ちなみにたけちゃんは興味無しなので来ませんでした。)
相手国は忘れてしまいましたが、最終2-2の引き分け。くやし~(>_<)!!
ひろえちゃんとはひとまずお別れして、キャラバンに戻ってからお疲れビールTime!
ん~何本飲んだのかなぁ??
068.gif003.gif068.gif

by saladman | 2008-08-08 07:53 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< ピースしろよ?? 年2回のご来店 >>