人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が足らない

PC調子が悪すぎ

今日もやっと1時間かかってブログにログインできました

機械がもともと嫌いなのでめちゃめちゃストレスたまる

盆明けなのに思ったよりお客さんがおみえになっていて仕込みもかなり多い

体調がうちのスタッフも嫁も自分もあまりよくない

人が足らないので無理してるからかもしれませんが頑張っています

常連さんが9割以上のお店としてはここ最近はじめてさらだに来る人が微妙に増えています

広告も宣伝も全くここ数年していないのですが紹介が多いみたいですね

後、昨日1組のお客さんは携帯からの検索でした

携帯持っていないので当店がすぐ出てくるのにはびっくりしました

どうやって検索したかは気になりましたが聞けませんでした

昨日ご来店のお客さんの中に1日パソコン教室で教えていただいたS君も初ご来店

ありがとうございました

時間が足らない_a0042271_8195620.jpg

by saladman | 2008-08-22 08:19 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by ミニマム at 2008-08-22 16:51 x
ブログ効果絶大ですね。体に気をつけて頑張って下さい。奥様や家族の方を大事にして下さい。失ってからでは遅いですから。のもちゃんも。
Commented by ひろくん at 2008-08-22 21:12 x
時間が掛かってしまうけど、ログインしようと思えばログイン出来るんですね!
まぁログイン出来る内は、PCの修理はしないんでしょうね(笑
Commented by saladman at 2008-08-22 23:44
ミニマムさんへ
ありがたいですね
蔵会の結果も電話しますね
ひろくん さんへ
たまたまログインできるときがあります(泣)
Commented by のも at 2008-08-23 10:54 x
ミニマムさんへ
ありがとうございます。
ミニマムさんも早く体調良くなるといいですね。

<< ワーホリ生活 Australi... 人数確認が取れないい >>