人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐ切り替えるんですね

相変わらず屋外プールで泳いでいます

盆があけて急に涼しくなっててきめんにお客さん激減

昨日なんかは、中学生が大会のために先生と来ていたグループと自分とおっさん1人と家族3人のみ

スタッフは8人ぐらいいたかな?

その前の日は自分1人でした

ナガシマはまだ込んでいそうだけど市民プールは毎年こんな感じ

自分は、シーズンスイマーが大嫌いなのでゆったりできて来週寒くなっても8月中は頑張って屋外で泳ぎたいと思っています

8月最後が日曜なので泳ぎ収め日が29日なるのは心残りになりそうですが今年の夏は水泳に関してはボチボチ泳げて満足な夏にはなりました

※シーズンスイマーがわからないかもしれませんが、勝手に自分が考えた俗語ですが意味は普段水泳しないのに夏の季節のみ泳ぐ方のことを言います

by saladman | 2008-08-23 07:49 | 日常 | Trackback | Comments(3)

Commented by ひろくん at 2008-08-23 10:19 x
σ(^-^)は学生の頃、水泳部だったので泳ぐのは得意なのですが、
屋外プールといえば何月だったか、水温が18度の時に泳いだぐらいで、
メッチャ寒かったです。。。
長距離を泳いでる時は、丁度いいのかもと思ったけど、
寒くて金○が縮み上がって痛いぐらいだったんで、泳ぐどころでは無かったです。。。

saladmanさんも 余り無理をして体を壊さない程度に泳いで下さいね(^◇^)ノ
Commented by 平岩祐二 at 2008-08-23 20:47 x
以前お話しましたが私も一応水泳やってます。いまはもう、仕事のある日は疲れるのでプールには行かないようにしています。プールは休日しか行きません。来週土曜日で今年は屋外のプール、泳ぎ納めになると思います。夏は屋外に限りますね。
Commented by saladman at 2008-08-24 08:04
ひろくんさんへ
本当に寒くはなったので寒いかもしれませんね
あと少しですので屋外楽しみますよ
平岩裕二さんへ
プール疲れるけど満足度大きいですよね

<< イベント今日です ワーホリ生活 Australi... >>