人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国ニュースになるぐらい凄い雨でした

雨のせいではないですが相変わらずPC調子悪い

1時間かかってやっと変換できました

昨日は自分の店のある一宮は記録的豪雨でした

雷もめちゃめちゃなっていましたし

とてもお店にお客さんが来る状態ではないですね

スタート雨がそこまで降るまでに少しお客さんおみえになって終わるかと思ったら豪雨の中3組もご飲食にみえてびっくりしました

ありがたいというのか無謀というのか不思議でした

今もニュース見ていると全国ニュースに取り上げられていますね

一宮市は広いので自分の店韓国天然石焼肉さらだがある場所は地盤が高いので何も影響がありませんでした

でも、今朝の喫茶店の集客状況や町の車の動きはやっぱり普段と違っています

大きい被害がないといいですがどうなんでしょうか??

by saladman | 2008-08-29 08:05 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by せいちゃん at 2008-08-29 12:21 x
スクールの辺りで一人亡くなってるみたいですね。僕が昨日お店に伺った帰り道は前が見にくかったですからね…(>_<)
Commented by saladman at 2008-08-29 14:02
せいちゃんさんへ
そうなんですか
お気の毒ですね
今もメチャ雨降っています
Commented by ひろくん at 2008-08-29 20:19 x
ニュースで、一宮の辺りも豪雨だと言ってたんで、
saladmanさんのお店の辺りは、大丈夫なのかな?と
思ってたりしました!
Commented by saladman at 2008-08-30 07:16
ひろくん さんへ
豪雨と止むのとの繰り返しです
嫌な天気ですね

<< 報道の影響の大きさを痛感しました 奈良からの使者?? >>