人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄絵図Ⅱ

ちょっと前書いたこのタイトル大変御心配かけました

正直書き込める内容ではないのですがひとまず最低限は落ち着きました

状況が変ったというより環境を変えたって感じです

今年は最悪のことが多いですがいいこともないかな?とプラスに考えて地道に仕事・生活しています

一人もスタッフがいない日は本当に仕事が大変で昨日の夜もそんな日でしたが腐らず頑張りきれた


正直気持ち折れそうになりましたが昨日は楽しいいいお客さんに囲まれてなんとかなったことをこの場を借りてお礼を言いたいです

ありがとうごじました!!!

by saladman | 2008-09-12 08:27 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by 龍神○ at 2008-09-12 09:36 x
先日は友人にいろいろ日本酒&焼酎の提案ありがとうございました。それと同時に友人と久しぶりにあって数時間だったけど濃い話めちゃくちゃしました。帰り〇〇〇ありがとうございました☆友人は付き合ってくれたので全てあげましたが喜んでくれてました。ほんとにありがとうございました。地獄絵図・・無理せずお身体を大切に・・☆
Commented by saladman at 2008-09-12 14:05
龍神○さんへ
昨日はありがとうございました
いい出会い大切にしたいですね

<< 2日連続のご来店 止めざるをえなかったのですがな... >>