人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なのに・・・

時間がたりません

仕事は暇なのにやることがいっぱい

どうしてかな?

時間配分が難しい

しかも日々眠たい

今日スクーターのオイル交換さっきしてきました

整形外科の帰りにふらっとしていただきその作業中初めてビックスクーター試乗しました

ものすごく乗りやすいね

これは売れるはずですね

話は変わりますが出不精な自分は出かけると掛け持ちで用事一気に済まそうとしています

仕事でも微妙なこともいつもそう

いつも小走りしていますし

こんな性格が疲れ抜けさせなくなっているんでしょうか?

よくふっとした瞬間に寝てしまいます

運転手仕事はできないね

そういえば、今日運動会多いのでさらだも混むと嬉しいです

がどうなんだろう???

運動会に出られる方も怪我なく楽しんでくださいね

今日は運動会日和のいい天気です

by saladman | 2008-10-04 10:19 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< そろそろ季節です スポーツの秋... ひやおろし解禁につき2本購入しました >>