人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話が怖い・・・

お婆ちゃんが入院しました

もともと老人ホームにはいましたが骨折して昨日緊急入院

96歳

家に親父不在で自分のところに何度も電話

しかし自分は営業中のため出れない

妹に最終病院に行っていただきました

家族・親戚色々うちはぐちゃぐちゃで多分一番忙しいはずの自分に色々用事が回ってきそう

店も人手不足なのにこなせないと思う

睡眠日々3時間ちょっと

睡眠さらに削らないと

自分の限界が今回は見えそうな事態になりそう

電話今朝も5時前から

いつ寝るんだ

やれる限り

心配です

by saladman | 2008-10-12 07:43 | 日常 | Trackback | Comments(3)

Commented by homehelper2 at 2008-10-12 20:57
サワです

お婆さんですか~大変ですね

家も介護ですので、なんでも話しましょうね
Commented by がちゃぴん at 2008-10-12 21:01 x
介護は、家族の体力を奪っていくので決して無理は禁物ですよ。
無理すると、本当にいいことないです。
介護される側も辛いですしね・・・。
大将は元気いっぱいでないと!!大くんが心配しますよ~。
お婆ちゃま、お大事に・・・。
Commented by saladman at 2008-10-13 06:33
サワーさんへ
よろしくお願いします
がちゃぴんさんへ
御心配かけてすいません
なんとかこなして乗り越えますね

<< 寒くなったの痛感中 お母さんに続き・・・ >>