人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運があれば・・・

今日自分の息子

大樹の13回目の誕生日です

ガラだけ今年に入って大きくなっています

身長も167CMもなって足は自分と同じ27CM

態度は嫁と同じで大物です

今日まで試験中なのに普段より多少勉強したみたいですが向上心感じ取れない程度

今も自分がブログ更新中の横でTV見ています

自分と彼は本当にま逆な人生です

運は彼にはありそうですが???

試験が終わった後彼の人生を変えることになるようなことが起きるかもしれないことが待っています

自分は彼がつかんだチャンス・運をいかに大が呼び込むかひそかに見守っています

嫁さんは反対していますが夢は運と努力でつかむもの

試験後、一度息子とゆっくり話しないといけません

by saladman | 2008-10-16 07:07 | 日常 | Trackback | Comments(8)

Commented by せいちゃん at 2008-10-16 07:54 x
前言ってたアレですね。頑張ってください
Commented by saladman at 2008-10-16 09:06
せいちゃんさんへ
今朝おやじと話していて田舎にいては・とお願いしました
Commented by 明るい農村 at 2008-10-16 11:07 x
こちらへは久し振りです。ご子息、誕生日おめでとうございます。花の中1ですね!一番多感な時期でしょうけど何か
良い事起こりそうな予感に祝福です!
Commented by homehelper2 at 2008-10-16 11:43
運命(天命)は何が起ころうと変わることはないですよ

見守ってあげてください
Commented by saladman at 2008-10-16 15:50
明るい農村 さんへ
自分はトラブルまるけなんで決まれば結構ビックニュースになります
おめでとうメッセありがとうございます
サワーさんへ
今度決まったらお話しますね
携帯番号聞き忘れました
Commented by がちゃぴん at 2008-10-16 21:24 x
大くん、お誕生日おめでとうございます!!!
特別な日に試験とは・・・かわいそうですね。

大くんは、なんでもうまくできる器用さがあるので、
きっとうまくいきますよ!!
私もファンの一人として応援してま~す!!!
Commented by 山ちゃん at 2008-10-17 00:04 x
まだ見ぬ大くん お誕生日おめでとう^^
嫁さんが反対してるとは・・・んー
でもゆっくり話しすることはいいことだよね~
掴み取れ!!!! 大くん!!!
Commented by saladman at 2008-10-17 00:21
がちゃぴん さんへ
多分取り付くのが上手なだけのような気もします
山ちゃんさんへ
決まりましたらご報告しますね

<< 最悪な今の自分の状況にさらにこ... さらだ会 >>