人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規の人も来てほしい

いよいよです

焼肉時代劇

いつもイベント直前になると思うのですが最終店の仲の良いお客さんが中心っていうか既存のお客さんでイベントの参加者になってしまう

自分としてはMIXIのマイミクさんでもこのブログを見ていただいている方で韓国天然石焼肉さらだにまだ行ったことのない方のきっかけづくりも考えて企画しているんですが今回もフリーのお客さんの参加は残念なことに0です

でも今の時点で参加希望・予約はそこそこはあるんですよ

常連さんにもブログのイベント記事の反応弱いねって結構言われます

結果も確かに弱いですね

でもブログそこそこ検索はされているんですよ

大将は会って話して勝負の人だからネットは向かないかもしれないねって昨日もお客さんに言われました

支離滅裂の内容になってしまいましたが自分が言いたいのは

ただいい出会い・いいお付き合いがしたいだけです

今回もMIXIでて身近な人にはイベントメッセ120メールぐらい送って2人はマイミク切られました

いつも切られると理由が知りたいのでメール打つのですが無視されますね


今回のイベントはいいベンチなのでぜひ興味ある方はメッセください

あと、お店・自分に興味ある方は気軽にお電話して下さい

いいご縁を今年残り少なくなりましたが日日求めています

よろしくお願いします


ちなみにイベント内容は


10月19日(日)

お昼12時からコースで焼肉食べていただきます(焼肉・野菜・サラダ・ご飯・ソフトドリンク1杯)

そのあと13時30分から

劇団三喜サンによる

コメディー時代劇を焼く1時間観劇します


参加費は  大人4200円
        子供3000円

子供さんは年齢や食べる量に応じて臨機応変に対応します

大人の方も焼肉が苦手で軽食でいいといわれる方もコース設定臨機応変に対応いたします

by saladman | 2008-10-17 07:51 | イベント | Trackback | Comments(0)

<< 無事直りました 最悪な今の自分の状況にさらにこ... >>