人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の希望のお付き合い

もともと人付き合いが大の苦手

学生時代も一匹狼でつるまない

こんな自分がまずいと思ったのは18歳のころ

徐々に直して今に至ります

思われていませんが人見知りでもあります

昨日のお昼元業者さんの予約があって非常に楽しくお話させていただきました

たまたまマイミクにもなっていて仕事変ってもやり取りがあるのは嬉しいです

普段とか業者とかネットだからとか使い分けて生活するのが大嫌いなんで業者さんの時も今も普通にお付き合いしてくださってくれる方が好きです

自分は不器用な人間ですがこのブログでも直接お会いした時もこのままだととらえていただければいいです

しかし名古屋からついでとはいえ忘れずにご来店してくれるなんて感激です

多分もう4年ぐらい最後お会いしてから

自分の希望のお付き合い_a0042271_7545065.jpg


また気軽に遊びに来てくださいね003.gif

by saladman | 2008-10-27 07:55 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by いっきゅう at 2008-10-27 22:01 x
昨日はありがとうございました。
久しぶりに大将にお会いでき、久しぶりにおいしい焼肉をいただき、感動でしたよ!
またお伺いしますので、よろしくお願いしますね!
Commented by saladman at 2008-10-27 23:39
いっきゅう さんへ
こちらこそ楽しいお話ありがとうございます
またお待ちしていますね

<< 重いのでいやな人とはスルーして... 11月22日にさらだ祭は決定しました >>