人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金にはなれない自分

今日免許いただくために講習を午前中受けてきました

嫁さんにいつもあんたはゴールドドライバーにはなれないは!!といつも言われます

今回は2年前一旦停止無視されて飛び出されたおばあさんをはねた為の講習

徐行してないとのことで原点でした

このとき自分の車の速度は20キロでした

ブレーキも踏んだんだけど間に合わず

おばあさんとの示談もまだ終わっていません

月1回づつお医者さんに通院中みたいです

今度こそと慎重に日々運転します

by saladman | 2008-10-28 14:21 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

Commented by FOODMAN at 2008-10-28 21:43 x
お互い安全運転でいきましょう。
Commented by saladman at 2008-10-28 23:19
FOODMANさんへ
了解しました
Commented by 山ちゃん at 2008-10-29 02:44 x
自分も運転に関わる仕事なもので事故に関しては敏感です
事故した人 事故にあった人 みんな辛いですよね
今度こそ慎重に 自分も安全運転で頑張るので大将も頑張りましょう
Commented by saladman at 2008-10-29 07:20
山ちゃん さんへ
運転は未だに難しいですね
気よつけます

<< 即効のご来店 10年以上前 >>