人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察とご縁がある?

昨日ブログにも書きましたが警察さんに捕まりました

その後、お婆ちゃんとお袋を見舞いに行って見舞いに行ってさらにテンションが落ちました

何やってるんだか・・・

今度は自分の病院へ

病院行くといろんな人間模様も含め考えさせられる上に自分がリハビリに行く病院にも警察が

悪いことなくともドキッとしますし医者について本気嫌な気分でした

自分には関係なかったんですけどね

リハビリが終わってまた下に行くとまだ警察の方が事情徴収していました

警察さんとはもう会いたくないと思っていた日なのでうんざりでした

戻って店夕方開けていると見覚えのある顔の方が中のぞきながら裏へ

昼つかまった警察の方でした

色々ここではかけない話もあり警察の方の違う部分を垣間見ました

そんな中、のもちゃんがMさんが花フェスタから帰ってきて花の写真見て癒されました

昨日いろんな方に接しましたが出会いに全て感謝です

by saladman | 2008-10-31 08:21 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(5)

Commented by at 2008-10-31 16:14 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いや~~~あまり警察さんんとはご縁したくないですよね~
飲食店してますと~妙なお話も警察関係から有るとか無いとか・・・
Commented by 山ちゃん at 2008-10-31 21:45 x
うちも週末は駐車場にとめれない車の苦情電話で
毎週 警察さんと会いますよ
お互い 会いたいものじゃないですよね
Commented by saladman at 2008-10-31 22:48
晃さんへ
この方はいいかたでしたね
珍しいタイプでいい感じでした
山ちゃんさんへ
そうは思いますが人とのつながりは大事のような気はしました
Commented by 味見亭 at 2008-10-31 23:34 x
警察は嫌いだ
自転車に突っ込まれて 事故したとき 完全に 犯人扱いでした
Commented by saladman at 2008-11-01 11:00
味見亭さんへ
好きな人はいませんね
ひとにはよりますが?

<< 手術に行きます いい加減アップしないと >>