人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事?終わりました

オペなんとか無事終わりました!

なんと実は先生忘れていてちょっと遅くははなりました

そのあといろいろ用事があり麻酔が切れても忙しく人と会う午前中でした

真ちゃんのSOUND EVEによって大ちゃんのポシェット寄ってコンビで雑誌立ち読みして森さんの花の展示会に行って(実はのもちゃんも出品しています)帰りに武田さんとお会いしていろいろ大事なお話をして戻ってメールチェックでした

あわてて昼出てきたら意外なお客さんにびっくりでした

明日記事アップしますね

びっくりさせられたお客さんを送り出した後宴会が入りまだ仕込中です

ご心配おかけしましたので取り急ぎブログアップしました

by saladman | 2008-11-01 15:46 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(3)

Commented by せいちゃん at 2008-11-01 19:05 x
いつも大慌てですね
Commented by 山ちゃん at 2008-11-02 06:45 x
大将 せっかくきて頂いたのに・・・おちょぼさんへ爆走してました
なかなかゆっくり話もできてないですね
今日 やったことないフットサルの後に行けたら電話しますねー
Commented by saladman at 2008-11-02 07:34
せいちゃんさんへ
時間は有効に使っていますのいつも忙しいかもしれませんね
山ちゃんさんへ
たまたま時間的なこともあってお寄りしたので気になさらずに・・・言いいお付き合いに感謝です

<< 襲撃されました!! 手術に行きます >>