人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗になったね

昨日は連休最後だったのですっとお客様が入ってすっと終わりそうでしたが最後に仕事帰りの2人がご来店

久々のご来店でそっちに気を取られている間にふっと目の前に女性が・・・

景子でした

あ!!綺麗になったなとすっと思った

元バイトなんですが今はもう社会人で一人暮らしして頑張っているね

いろいろ片付けながら終わった後も話していました

やっぱ人間は内面の成長がいい人・いい女性作るんだな?とつくづく思いました

自分の身近な人には本当にそんな人が多い

いい刺激になります

今年も残りわずかですが心再度引き締めていい時を過ごそうと心に誓いました

by saladman | 2008-11-04 08:11 | 日常 | Trackback | Comments(6)

Commented by 味見亭 at 2008-11-04 08:43 x
いいお店ですね
元バイトが来るお店 最高です

やっぱり 自分の店に関わった人は 家族ですよね
Commented by saladman at 2008-11-04 12:58
味見亭 さんへ
その通りだと思います
いい御縁大切にします
Commented by 山ちゃん at 2008-11-04 22:19 x
そんな美人が来てる時にいけばよかったな~
チンピラと愉快な仲間達だったしなw
人と人とのつながりに感謝ですね
Commented by saladman at 2008-11-04 22:53
山ちゃん さんへ
何を書いているんでしょうか??
べっぴんさんの奥さんおみえになるのに・・
山ちゃんさんともいい関係に感謝しています
Commented by 山ちゃん at 2008-11-05 05:51 x
大将に突っ込まれた (ノε`*)ンププ
嬉しいなぁ~そういうの このコメント見せたらかみさんに
ボコボコにされるなww
Commented by saladman at 2008-11-05 07:10
山ちゃんさんへ
今度たぶん土曜日お邪魔しますね

<< ワーホリ生活 Australi... 怖かったです >>