人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏 ~ラウンド27日目  Dunwarra~Tennant creek~  

6月14日。この日は夕方4時からworld cup日本×チュニジア戦がある為、
Tennant Creekまで移動し、まだ2時だったけど早々とキャラパーにcheack in。
058.gif056.gif
同じキャラパーに移動中よく遭遇するけいすけくんの友達のかおりちゃんグループもいて、
TVが付いているからこの日はキャビンに泊まるらしい。私達は相変わらずテント。
共同TVが無い為、近くのスポーツバーで見ようと思ったら、違うチャネルになってて見れなかったので、ビールを購入して急いで戻り、かおりちゃん達のところで見せてもらうことにしました。
いつもの事ながら、見ながら熱が入ってきて、しかもビールも冷×2でおいしくて、かなり飲んでました。最終2-0で日本の勝利!!
勝った嬉しさで、6時頃で寒くなってきているのも関わらず、酔った勢いでみんな(だったかな??)してプールに入っちゃいました。
024.gif068.gif072.gif
その後、その日はたまたまそのキャラパーでイベントがあり、私達も参加しました。
キャンプファイヤーをしながらご飯を食べたり、話を聞いたり、お酒飲んだり。
記憶が飛ぶほどではなかったのですが、この日は気分が良かったのもあり、かなり飲んでしまってました。

イベント後、メンバー4人で話をしていたら、いつものごとくケアンズ行きの話に。
私の中では、みんなと旅を続けたい気持ちはどんどんと強くなっていたのも事実で
“ケアンズに着いたらそのまま南に下って旅しながらメルボルンに行けばいっか!”
と思い、酔った勢いもあったのですがケアンズ行きを承諾し
「Final answer?」 「Yes!!」
“まぁ、こんなのもありかな?”って感じでケアンズまで行くことにしました。

by saladman | 2008-11-04 11:30 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< こんな日課は嫌ですが病院に今か... 綺麗になったね >>