人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルブログは問題なんでしょうか?

アドバイスがメッセで届きました

ありがたく思っています

このブログはやっぱ韓国天然石焼肉さらだの大将である原田泰昇がリアルに書き過ぎていけないのかな?とよく言われます

昔営業っぽいことが多かった時営業ならマイミクきりますとかなりMIXIのマイミク切られたことがありました

自分は悪いことも含めて自分自身であり自分の環境であると思っていてそれでいてそんな自分とご縁がある・ありたいと思っている方が好きです

綺麗事で人生は歩めないことここ最近はリアルに感じ取っています

賛否両論ありますが軽い楽しい話ばっか面白おかしく書いた方がブログいいでしょうか?

コメントください

綺麗事のみ書いた方がいいというご意見多かったらブログはもう辞めようと思っています

パスワード入力しないとコメントうてませんが適当なパスワード入れればうてますので是非参考にさせてください

by saladman | 2008-11-06 07:32 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(7)

Commented by せいちゃん at 2008-11-06 07:57 x
ブログって日記の事ですよね?日記って自分が感じた事や実際に起きた出来事を残しておく物じゃないですか?だからと言って、営業ブログを書くなとは言いません。大将の事を知っている人は分かってくれると思いますよ。
Commented by saladman at 2008-11-06 09:39
せいちゃん さんへ
真面目にまっすぐ生きて生きたくと思ってブログもしています
Commented by はなちょこ at 2008-11-06 16:33 x
私は今まで通り、本音でブログ書いてるsaladmanさんの
ブログがいいです( ^-^)
これはsaladmanさんのブログですから
saladmanさんらしく書いていくのがベストだと思います。
Commented by saladman at 2008-11-06 16:46
はなちょこ さんへ
ありがとうございます
励みになります
Commented by 山ちゃん at 2008-11-06 21:03 x
飾らずありのままが一番ですよ
そのままリアルにいろんな正直な気持ちなど書いてくれている
大将の人柄が好きなんですから^^
Commented by せいちゃん at 2008-11-06 21:32 x
皆さんも大将の人柄に惚れてブログを読んでくれているのです。お昼の電話の時も言いましたが、人間には完全はないのです。弱い所もあれば苦手な所もある。だから、大きな問題ならいろんな人に相談するとかして、大将の負担を軽くしてください。僕もいろんな相談を大将にして、軽くなりましたよ。
Commented by saladman at 2008-11-06 23:05
山ちゃん さんへ
そんな人柄の言い人間ではないと思うのですが
ありがとうございます
せいちゃんさんへ
気持ちありがたいです

<< 豆腐ご馳走様でした 最悪の事態 >>