人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉送れますよ

昨日、BBQ用のお肉を東京までお送りしました!!

ちょっと前韓国天然石焼肉さらだへ遠路はるばるご来店くださったしうりおさんよりメールでご注文いただきました

遠いところからのご来店も嬉しかったのですが友人にもさらだの肉を食べさせたいとのこと

メチャメチャ嬉しいです!!

お任せということで色々考えてお送りしました!!!

写真撮る予定が撮り損ねたのは悔やまれますが、昨日お送りした筋ん肉はかなりよかったのでさばき中の写真はしっかりあります

ご来店のお客さんもまだありますよ006.gif

こんな感じです

お肉送れますよ_a0042271_816229.jpg


BBQの評価も気になります・・・

by saladman | 2008-11-07 08:18 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

Commented by しうりお at 2008-11-07 09:53 x
うほー、めちゃめちゃ楽しみです!!!
いよいよ明日が待ち遠しいです(笑)
Commented by saladman at 2008-11-07 10:59
しうりおさんへ
ご期待に添えるか楽しみです
ありがとうございました

<< 年末に向けて酒・焼酎も続々入荷... 会ってなんぼかな? >>