人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁

今年も本当にもう少しで終わってしまいますね

今年は出会い・縁を考えた一年を過ごしてきました

実際は、自分自身も活動的に動きたかったのですが不景気の影響で金銭的にも厳しいこと・万年の人手不足・家庭の状態が落ち着かないなどたくさんなことが重なり思っている半分も行動できなかった

ご縁_a0042271_7564562.jpgおかげとこのブログも誰が覗いているかわかりませんが検索件数も伸びています

仕事人間なので基本さらだの話ばっかりになりがちなのですし、営業がないわけではないですが人とのいい出会いのために書いています

MIXIとも連動していますがマイミクに新しくなったり知らないうちに切られたりしてネットの人間関係の難しさを痛感もしています

軽い適当なお付き合いが苦手な自分は今年も年末になってどうやったらさらにいいご縁やお付き合いができるか試行錯誤しています

変な営業は困りますが、是非お店も拭含め自分に興味ある方は電話でもお食事賜らなくてもいいので遊びに来てくださいね

本気で思っています

夜終わりがけにおみえになるようでしたら一緒にまかないでも食べてお話でもしましょう

営利目的はないです

今も身近な人が2人も入院していて人生を考えさせられ人としてのあり方・生き方など迷い続けているからかもしれませんが人恋しいです

もしくはライトにお邪魔できそうにないようでしたら

今週末に22日(土)19時より

さらだ感謝忘年会

していますので参加しなくてもいいので遊びに来てください

いい出会いもっと広げたいので冷やかしでもいいのでお店

韓国天然石焼肉さらだでお待ちしています040.gif

ブログも賛否両論あるとは思いますがコメントしたい方は遠慮なくしてください
自分がコメントによって喜んだり傷つくことがあったとしてもそれもご縁の一つととらえまた人としてのあり方の参考とさせていただきたいです
パスワード入力しないとコメントできないですがパスワードは何でもいいので適当に入れていただければコメントできます

韓国天然石焼肉さらだの焼肉アスリート原田泰昇

by saladman | 2008-11-18 07:47 | 日常 | Trackback | Comments(5)

Commented by 平岩祐二 at 2008-11-18 09:06 x
私にとりましても今年はいい「縁」に恵まれた一年でした。大矢たけはるさんに会えて、さらださんというお店を知ることが出来ました。以前いただいた「カレーライス」をもう一度食べたいですねぇ。
Commented by しうりお at 2008-11-18 12:44 x
この11月は素晴らしい出来事だらけです。
韓国天然石焼肉さらださんを知ることができたし、その食材を東京の友人にも味わってもらうこともできました。みな感動してましたよ!
週末の忘年会参加は叶いませんでしたがこちらでも同じ食材で同じ時間の頃楽しみたいと思っています。(笑)
Commented by saladman at 2008-11-18 13:34
平岩祐二 さんへ
ありがとうございます
カレーですか
また考えますね
しうりおさんへ
もともと全く知らずのご来店だったのにすごいご縁でした
今週末もばっちりお肉お送りしますね
Commented by 山ちゃん at 2008-11-20 05:34 x
自分もカレーの写真見たことあって気にしてました~
素敵な縁に感謝してますよ~
Commented by saladman at 2008-11-20 07:22
山ちゃんさんへ
カレー昨日まかないで食べていました
嫁さんはもう嫌だと言っています

<< ワーホリ生活 Australi... 1週間ぶりです >>