人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ちゃんありがとう

昨日お昼たまたま出かけようと思って営業終了後急いで出かけました

ここ最近お会いしたのにかなり仲良くしてくださっている山ちゃんとランチ

出不精の自分が出かけることは少ないのですが事情もあり出かけました

年末なのにぱっとしない状況の自分と山ちゃん

語っても語りつくせないですね

お付き合いしていただきありがとね

by saladman | 2008-11-28 08:02 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(1)

Commented by 山ちゃん at 2008-11-28 22:34 x
こちらこそ貴重な時間なのにわざわざ来てくれてありがとうです
しかも ごちそうになって
時間がもっとあれば もっと話せたんだけどね~
そのうち襲撃にいくから よろしくです

<< 新酒や限定焼酎も入荷 どうなんだろう?? >>