人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじは失敗かもしれません

ここずっと

スピードくじしています

コカコーラのくじです

A・B・C・D賞とはずれがあります

これがはずれが出たとき自分達の反応も困りますし

なんかもひかせろ!!ともめることもしばしば

昨日のお客さんはメチャ外れても景品を請求

どうなっているのでしょうか?

丁重にお断りしましたが捨て台詞

昔と違ってこんなこともやりにくい

やってプラスになっているのかも微妙な感じです

昨日は他にも自分で考えさせられることがあっていろんな人に聞いてみましたが時代の流れという結論に

いい時代の流れはシフトすればいいと思うのですが昔ながらのいいことは残したいですね

by saladman | 2008-12-05 07:57 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by 十六夜幻之丞 at 2008-12-05 15:09 x
 おまけみてぇなモンだろ。だったらよこしゃいいじゃねえか。

 そういう偉丈高なものを感じ、いい気持ちはしませんな。

 そんな奴に訊きたい。てめえセブンイレブンのスピードクジでもそうやって、なんかよこせと食い下がるのかよ!
 個人店なめてますな。

 あーぁ、そういう乞食野郎にはなりたくねぇなぁ…
Commented by saladman at 2008-12-05 16:26
十六夜幻之丞さんへ
とらえ方でしょうね
自分も当たってほしいとは思っていますが

<< 今年ラストのイベントです 勝負の仕入れ >>